ところてんてんの気ままにブログ

雑記です。ニュース記事などについての感想を主にかこうかなー。。迷い中です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ZARD再来!?

不意にみたyoutubeに柴山サリーというZARDの化身が現れた。 低音がもう本人でしかない!! 輪廻転生したのか^▽^ 初めてチャンネル登録してしまった。 一生することないと思ってたのに。。 現在、ZARDの歌は3曲アップされているよう。 もっといろんな曲聞…

久しぶりの料理

もう日付が変わってしまいましたが、 日曜日に久しぶりに料理をしてみました。 カプリチョーザのトマトとニンニクのパスタを真似して作りました。 今回で、作ったのが3回目になりますが、2回目が一番 美味しかったように思います。味が薄かったので、 最後…

今週のお題

今週のお題「私の好きなアイス」 私の好きなアイスは、チョコ最中ジャンボとピノです。

公職選挙法違反。。

ニュース記事について書くといって、全然書いてないので 書きます。河合議員の公職選挙法違反について、 あまり詳しい罪状は知らないですが、テレビを見ていると、 河合議員が、地元議員に対して、安部(総理)さんからです。 といって、現金を渡したというこ…

見れた!^_^

ついに、Googleにてんてんブログが発見されました。 インデックス登録完了です。 で、アクセス数はやはり0のままなので、自分でアクセス数 を稼ぎます!自分のケータイから。^^ これでアクセス1ゲット ”喜” ケータイの画面からブログを見て思ったのが、 …

手越会見について感想。。

みなさん、手越さんの会見についてはどう思ったのでしょうか。 私の感想としては、実業家たちの広告塔として、利用されるのだろうなという 感想でしたね。。手越さんはネームバリューがありますし、顔がいいし。 いろいろな方のビジネスチャンスとして、引っ…

誰も見ない(見えない)ブログ 笑

こんにちは ところてんてん です。 昨日からブログを始めました。 アクセス数は現在・・・0です!! なので、自分のケータイでせめてアクセスしてあげようと思ったのですが、 ネットで検索してもでてきません。泣>< どうやらグーグルサーチコンソールとい…

福井の美味しいラーメン屋さん

ブログをはじめました。 初回はとりあえず、福井にきて1年目ということもあるので、 福井の美味しいラーメン屋について個人的な感想を好き勝手に書いてみたいと思います。感想は独断と偏見です。(あくまで自分の好みについてです。) 評価項目は、①味 ②雰囲…