ところてんてんの気ままにブログ

雑記です。ニュース記事などについての感想を主にかこうかなー。。迷い中です。

誰も見ない(見えない)ブログ 笑

こんにちは ところてんてん です。

 

昨日からブログを始めました。

 

アクセス数は現在・・・0です!!

 

なので、自分のケータイでせめてアクセスしてあげようと思ったのですが、

 

ネットで検索してもでてきません。泣><

 

どうやらグーグルサーチコンソールというもので、Googleにみつけてもらう必要がある

 

ようです。早く見つけてあげて!!

 

ネットで調べてみてもよくわからず(メタタグって何!!!)放置中です。

 

公開しているのに、誰の目にも触れることがない。。謎です 笑

 

誰かの目に触れるようがんばります。