ところてんてんの気ままにブログ

雑記です。ニュース記事などについての感想を主にかこうかなー。。迷い中です。

手越会見について感想。。

みなさん、手越さんの会見についてはどう思ったのでしょうか。

 

私の感想としては、実業家たちの広告塔として、利用されるのだろうなという

 

感想でしたね。。手越さんはネームバリューがありますし、顔がいいし。

 

いろいろな方のビジネスチャンスとして、引っ張りダコなのでしょうねー。。

 

それを知ってか知らずか、男 手越 はビッグへの道を歩み始めたそうですが・・・笑

 

でも、言ってることは、まさに中二病という感じですね。

 

ワイドショーでも言ってましたが、顔がよいので言ってることは何でもいいのでしょうね。

 

まぁ感動を与えるとか人助けをするとかいうのは置いといて、人に迷惑がかからないように生きていかなければですね。。(人の振りみて・・・ですが。。笑)

 

ただ、個人的に思うことはこういう人は、失敗してしまうと犯罪者になってしまわないかという気がしてならないんですけどねー

 

若干会見の時も目元と頬が怪しくなかったですか??