ところてんてんの気ままにブログ

雑記です。ニュース記事などについての感想を主にかこうかなー。。迷い中です。

久しぶりの料理

もう日付が変わってしまいましたが、

 

日曜日に久しぶりに料理をしてみました。

 

カプリチョーザのトマトとニンニクのパスタを真似して作りました。

 

今回で、作ったのが3回目になりますが、2回目が一番

 

美味しかったように思います。味が薄かったので、

 

最後に塩を追加したのが悪かったのかな。

 

ニンニクが古いのがあったのですが、変な色をしていたのと、

 

触った感じがキノコ!?みたいになっていたので、

 

新しいのを買いました。

 

ニンニクってどこまで食べられるのだろうか。