ところてんてんの気ままにブログ

雑記です。ニュース記事などについての感想を主にかこうかなー。。迷い中です。

東京都知事再選!

小池知事の応援はしていませんが、再当選してよかったと思います。

 

というか山本太郎桜井誠もかなりヤバめな人のような気がします。

 

東京都民もそこまで変な人を選ばなくてホントによかったなと。。

 

ただ、桜井氏が18万票も獲得できたのは驚きです。

 

やはり、東京における外国人(特に中国、韓国)の占める

 

割合が高く、国会議員もだいぶ売国的になって汚染され

 

てきている感もあるので、みんな不安を感じている

 

ということなのでしょうか。

 

小池さんを見るとなぜか昔みた怖い夢にでてきた狸

 

を思い出します。

 

夏にはいいですね。